あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんもしたくねーああああああああああああああああ



部活とかサボったし。
めんど。


うっぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なんかさ、GWあけだしさ、やる気とかなんもないよね。



やだわー日食みるのめんどいし。
あーでも行きたいのかな、うん。しらん。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ再登校すればよかったあああああああああああああああああああ

いみわからん


ちくせうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと罪悪感が残るのがまたなんともうざったらしい。

どーせなら休むっていっときゃよかった。


来るね☆

とかいっちゃったのにいいいいいいいいいいいいいいい



無欠ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ手へぺ路((



ああああああああああああああああああああめんど!!



きょうじゅぎょうでいっかいもてあげなかったくせにばかだなあとぴあのもれんしゅうさぼったしぶかつさぼったしおかしくったしじゅぎょうでちょうしこいちゃったしさいとうこうでにっしょくのやつもっていかなかったしなんかもう



・・・なんかもう




サウスパーク見てちょっと鬱回避かなとおもったんだけどなー


鬱!!



いや別にみんなからしたら鬱じゃねーじゃねーかw乙w!!
みたいなかんじだろーけどうん知ってるし。

鬱ではないのよ。


鬱ではないのだよ。




なんというかこう・・・もやっ?っとくるかんじ?


イラァ・・・



罪悪感でおしつぶされそう



だりぃ!!なんか全部だるい。

めんどい。あーつかれたあああああああああああああああああああああああ





テストめんどくせえええええええええええええええええええええええええええ





















これがGWあけとゆうやつか・・・怖いな。
まだ火曜日かと思うと死ね!ってなる。